Blog Pick Up CD Database .......We love DANCE MUSIC
  +++ Euro Trance / Trance  Pop -# Q- +++
 
QFX
 -Freedom
 
Q-Tex
 -Power Of Love
 

Freedom / QFX

Tr.1 Radio Edit  3:22
Tr.2 Gemini vs QFX Remix  6:12
Tr.3 Voodoo & Serano Remix  7:37
 
 
DATA RECORDS DATA57CDS UK盤 CDS

☆これまた古い QFXなんて名前を聞くこと自体が久しぶりすぎ
  オリジナルは94年とか・・
  当時のこの曲 今聴くとなんか。変 トランステイストな 今作のようにリメイクされて正解かも
  Gemini vs QFXは かなり明るめに仕上がっています ハッピー系ですね
  トランステイストもあり 結構気に入りました
  Voodoo & Serano は、ここ最近の彼らの作品とほぼ同じ感じです
  こちらも気に入りました・・・・・が
  全体的に 間延び間が拭えません BPM遅いような気がするんですよね

 

Power Of  Love / Q-Tex

 Extended
 Flip & Fill Remix
 Rezonance Q Remix
 Friday Night Posse Remix
 N-Trance Remix
 
AATW 12DJGLOBE UK盤 Promo 12inch 2003

☆ハピコアでは既におなじみ ってかアンセム曲なので 知っている方もいらっしゃるでしょう
  Scott Brownのこの曲に AATWが目をつけ UKの旬なリミキサー陣で再リリースを目論んでいます
  Flip & Fillですが ややスピード感に劣るものの、いつものFlip & Fill節です
  Extendedもそうなのですが スタンダードで聴きやすいです
  N-Trance はというと 出だしがやや軽いのですが Flip & Fillよりもスピード感があります
  基本的にExtendedをベースにした作品で とっつきやすいですね
  Rezonance Q Remixって 今までの経験から言うと どっちつかずな微妙なRemixが多いのですが
  これもその類にもれず 微妙です 重めなんだか軽めなんだかよくわからない・・・
  FNP Remixは やはり重めのビートから入って 途中で綺麗なブレイク これはお約束
  ところがブレイク後の展開が 妙にカッコイイ 非常にFNPらしいお遊び要素というか
  聴いていて あ〜FNPだなとわかる展開 結構お気に入り

 

inserted by FC2 system