Blog Pick Up CD Database .......We love DANCE MUSIC
  +++ Euro Trance / Trance  Pop -# J- +++
 
Jurgen Vries
 -The Theme
 -The Opera Song
 -Wilderness
 

The Theme / Jurgen Vries

Tr.1  Radio Edit
Tr.2  JamX & De Leon's DuMonde Remix
Tr.3  Altitude Remix
         Daren Tate's Mon Amour Mix*
(未収録)
 
 

☆Cyber TRANCE 04に収録された シンセが印象的なトランス
  Radioというか、Originalはというと、シンセにピアノが絡み合う ドラマチックトランス
  とりあえず これを聴くだけでも病み付きになりそうなのですが・・・・
  DuMondeのリミックスは オリジナルよりも非常にアタックが強い 力強いリミックス
  異様なまでにインパクトが強くて より病み付きに
  Altitude Remixは その中間くらいに位置する感じ ただ ポップさも兼ね備えているので
  一番聴きやすいといえば 聴きやすい
  で、Cyber TRANCE収録の Daren Tate's Mon Amour Mix は
  シンセのアタック自体は オリジナルよりも強めで あと女性の声なんかも入っています
  音的には THE DRILL (Dirt Devils Cyber TRANCE Mix) / DIRT DEVILS や
  DREAMS FROM ABOVE (Cyber TRANCE Mix) / glove vs PUSH と同じで
  いわゆるサイバー系とでも言うんでしょうか アナログは Inst収録

 

The Opera Song (Brave New World) / Jurgen Vries feat CMC

Tr.1  Radio Edit  3:34
Tr.2  Dub Mix  7:39
Tr.3  Darren Tate's Classic Rework  3:31
Tr.4  Video

DIRECTION RECORDS 673464-2 UK盤

☆前作 THE THEMEの人気が非常に高かった Darren Tateの別名義ユニット第二弾
  どうやらCyberTRANCE05に BRAVE NEW WORLD (Darren Tate 12" mix) / ALPHALAND
  として収録されていたようです ただ サイバートランスは聴いてないのでわからないのですが
  もしかしたら サイトラ収録盤とは違うかも・・・ 
  というのも この曲 Luigiさんによると ホワイト盤で出回っていた同曲を
  正規盤でリリースするに当たって、新たにヴォーカルを迎えたそうです
  なので もしかしたら違うのかな〜と思いまして

  でもってレビューですが Dub Mixが 綺麗でいいです DubなのでRadioのようにヴォーカルは無いのですが
  要所要所に歌声はちりばめられております。それが非常に幻想的な雰囲気をかもし出していて
  非常にいい感じです なんだか冬 または夜をイメージしてしまいます
  Tr.3はクラシックって感じになっています

 

Wilderness/ Jurgen Vries

Tr.1 Radio Edit  3:12
Tr.2 Jurgen Radio Edit  3:39
Tr.3 The Wilderness - Instrumental  8:02
Tr.4 Video
 
Direction Records 674269 2 UK盤CDS

☆Daren Tateの別名義プロジェクトですが 今回もいい仕事してます
  透明感のある♀ヴォーカルモノなのですが、力強さも兼ね備えていて かなりいい感じです
  それに付け加えて オケも最高 彼らしいアグレッシブかつ流れるような感じです
  ちなみにTr.2の存在意義がまったくわかりません
  Tr.3はヴォーカルがないのですが それでも普通のTRANCEとして聴く分には かなりの出来だと思います
  Videoがついているのですが やや安くて 笑いました
  アニメというかポリゴンというかCGというか・・・微妙です

  

inserted by FC2 system